※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
子育て・グッズ

ピタゴラスイッチでお父さんスイッチを作りたい娘が、「お父さんありがとう」と書くと、お父さんが感動して泣くかもしれないと楽しみにしている。

ピタゴラスイッチのお父さんスイッチって知ってますか?

今日のピタゴラスイッチにお父さんスイッチがあって、三歳の娘が私も作りたいよー!!と。

お風呂のひらがなが書いている貼り付ける紙?を指差して、

私「お父さんスイッチになんて書く?どの文字がいい?」

娘「んーとねぇ、お父さんありがとうって書く!!」

そんなこと書いたらお父さん残業から帰ってきて泣いちゃうよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もう、アイウエオとかじゃないけど「ありがとう」って書いたピタゴラスイッチ作っちゃうよ!

こうやって、また娘に主人はメロメロになるんだろうなぁと思いました( ´∀`)笑

コメント

スカイ

素敵すぎます〜🙈💭💕
ホッコリしました💕
ありがとうございます😊

  • のんたん

    のんたん

    聞いてーって感じだったので、こちらこそありがとうございました(*^_^*)

    • 4月1日
yuki

娘さん優しい😭😭

わが家は、ずっと作りたがっていたのを利用して本人の名前書きました😂

入園までに完璧になれば良いのですが‥笑
今のところ正解率8割です😓

  • のんたん

    のんたん

    本人の名前!!!?
    その手がありましたね( ´∀`)✨
    ゆきら30さん賢いですね!!

    うちの子まだ全然字なんて理解出来てないので、もう一つお父さんスイッチ作ってみます!!

    真似させてもらいますね^_^!

    • 4月1日