※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

息子が6キロでSサイズのパンパースが漏れる。サイズアップか他メーカー試すか悩んでいます。

息子が2ヶ月で6キロです。

現在Sサイズのパンパースを使っているのですが
うんちをした時背中漏れしていることがあります。。。
今日は背中一面に漏れていました。

こういう場合皆さんだったらサイズアップしますか?
それとも他のメーカーを試してみますか?
オムツ代も結構かかるのでどうしようかと悩んでます…

コメント

たろたろちゃん♡

うちはお腹周り、太ももあたりがキツイなと感じたらサイズアップしてます!
パンパースはよく漏れてました。。笑
メリーズで落ち着いてます😊

  • kana

    kana

    パンパース漏れていたんですね!
    メリーズで落ち着いているってことは漏れづらいですか??

    • 4月1日
  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    背中漏れはしないです!
    あまりにも大量の時は太ももから少しだけ漏れますが、滅多に漏れないです!個人差もあるかもですが💦

    • 4月1日
  • kana

    kana

    私もメリーズ試してみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 4月1日
  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    合うといいですね☺️☘️

    • 4月1日
とき

わたしもパンパースで背中漏れしました💦
他のメーカーと比べると背中の部分の吸収するところが少ない気がします😌
メリーズとムーニーは漏れなかったですよ!

太ももにあとがついたり、へそがでたらサイズアップしてます😃

  • kana

    kana

    そうなんですね!!
    試してみます😊
    ありがとうございます✨

    • 4月1日
バンビ

わたしだったらサイズアップすると枚数減るので節約の為にもまずは他メーカー試してみます!

パンパース、ゆるうんちの時はしょっちゅう漏れてました💦
諸事情でずっと使い続けてましたが😚💦
たまにムーニー使ってましたが漏れたことないです!

  • kana

    kana

    そうなんです!枚数減るのでどうしようかなーと思っていました、、

    パンパース以外も使ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 4月1日
ゆいちょ

うちもパンパースで背中漏れします😅
ムーニーに変えたら背中漏れなくなりました😊✨