※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
雑談・つぶやき

育児は長いし、頑張りすぎて壊れないように、楽しくやりたいけど、手の…

育児は長いし、頑張りすぎて壊れないように、楽しくやりたいけど、手の抜き所がわからないし、「この前、あれ、手抜きしすぎたかな。」なんてマイナスに考えてしまう時があり、辛いです。
私が過去にうつ病になったことがあり、妊娠糖尿病だった為、今後糖尿病にならないように食生活に気をつけなければいけないため、結構上手く手抜きしないと、気付けば死にたい気分になってて、ボロボロになってしまうので、気をつけたいところです😀
旦那にも上手く頼っていこう。これからも。
雑談でした。

コメント

カオリ(´▽`)

私も子どもが9ヶ月くらいの時にうつになりました
本当に辛いですよね
よくわかりますよ
これはなってみないとわからないものです😣
家事もできないくらいのひどい時期を乗り越え、今は調子良かったり良くなかったり繰り返してるって感じです
旦那さんが力になってくれるなら、頼もしいですね😄
うつ経験者ってあまり周りにいなくて、この書き込みを見て私だけじゃないんだとホッとした気持ちになれたのでコメントさせてもらいました😄
長々とすみません💦

• はるか

はるか

同じような方がいて嬉しいです。

• 4月1日