※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミ
子育て・グッズ

コープの無料ポーチ応募後、メールでの説明訪問は入会勧誘ですか?入会したわけでは?他の応募者の体験を知りたいです。

この間コープの全員に無料でお着替えポーチが貰えるやつを応募したのですが今日こんなメールがきました
これはコープの人が家に来てコープの説明をするってことですか?もう応募した時点でコープに入ってしまったのでしょうか?
特にコープに入りたいわけではなく無料で貰えるなら…と思って応募したのですが…
応募した方いらっしゃいましたらどういう感じでコープの方が来るのか教えてください!

コメント

のん

応募の時に連絡先の電話番号入れませんでしたか?
うちは担当のコープの方から連絡がきて、まずは自宅にきて説明みたいなの受けましたよ!
特に入らないとダメとかではないです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
ただお着替えポーチとかはコープからではなく提携してるサイトから貰えるとかだったので、コープの説明等聞かないと成果にならないと思います‼︎
うちは1度引越しするからと断りましたが、結局加入してますw

• グミ

グミ

回答ありがとうございます!
    コープが自宅に来て説明を受けないとプレゼント貰えないってことですか?
    どうしても欲しいわけではないので断ろうかな…😅
    コープ便利ですか??

• 4月1日
  • のん

のん

うちはコープの人が自宅に説明に来て、忘れた頃にプレゼントが届きましたw
    やはりスーパーで買うよりかは割高ですが、子供2人連れて買い物に行くのも大変だし、なんせつわり時期にスーパーに行かなくて済むのは大変助かりましたよ(ර⍵ර)✧
    1歳未満の子供がいると2年間手数料、配送料かからないし必ず頼まなきゃならないわけでもないので、うちは近くのお店では売ってないものをコープでよく買ったり子供の離乳食にも簡単に使えるものも多いので子供達が幼稚園行くまでは利用するつもりです♡

• 4月1日

電話かかってきて勧誘しに来ますよ(^^;
断ることは全然可能です(^-^)
けど1年間宅配料無料でカタログ見るのも
楽しいしスーパーになかなかないようなのも
売ってるので私は加入しました(^-^)
宅配無料期間が終わったらやめます(^^;

• グミ

グミ

元々登録してる番号しか出ないので電話に出なければいいかな…😅
    1年間配達料無料は素敵ですね✨離乳食でコープの商品使ってる人もよく見るのでちょっと興味はあるけど旦那に反対されそう…😂

• 4月1日

退会ユーザー

けっこうしつこくかかってくるので
    出ないなら拒否したほうがいいですよ!
    離乳食はちょっと割高なんですけど
    自分で作るのが難しいのとかあったり
    大人のでもスーパーより安いのあったり
    なので使い分ければかなり便利です(^-^)

• 4月1日
のらねこ

電話きて、自宅で説明しにきますよ。
ポーチも直接渡すというのが基本だと思います。
話を聞いて、コープも2種類あるらしいので〜
すぐに決められませんで逃げていいと思います

• グミ

グミ

説明受けてからプレゼントなんですね!めんどいですね😅ちゃんと説明文見ればよかった…😭
    コープって2種類あるんですか!?知らなかった…私も逃げようかな😌

• 4月1日
  • のらねこ

のらねこ

コープデリとパルシステムと
    ところによっては東都生協とか

• 4月2日