※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
雑談・つぶやき

職場で着替えて保育園お迎え行ったんですけど、チュニックを裏返しに着…

誰か聞いて下さいー😭慰めて下さーーい😭
職場で着替えて保育園お迎え行ったんですけど、チュニックを裏返しに着てました😭😭😭そのあと、スーパーの駐車場で娘に言われて気がつき大ショック😨😨😨黒色で上にパーカー羽織ってたんですけど、タグ出ちゃってたし。先生二人と喋っちゃったし💨最悪すぎて立ち直れません(>_<)

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

人と会うときに限ってだと悲しくなりますね🥺😭
でも大丈夫ですよ♡いつか笑い話になります♡きっと!!😘

• パンダ

パンダ

コメントありがとうございます!
    慰めて下さってありがとうございます😭早く笑い話にしたいです!!

• 4月1日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私は学生の時にトップスを裏返しのまま着て電車に乗って学校までいきました😂😂😂
授業が始まる前に「なんか出てない?」ってタグを指さされてめちゃくちゃ恥ずかしかったです😭
上に羽織ってもなかったですし😆

全然大丈夫です👍✨
仲間がここにいます(笑)

• パンダ

パンダ

コメントありがとうございます☺️仲間ですね✨経験者さんが現れて安心しました(笑)死ぬほど恥ずかしいですよね(*/□\*)
    でも学生なら許されるかも!母親かつおばさんのこれは完全にアウトですよね😭

• 4月1日