※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま*
妊娠・出産

毎日少量の出血が心配で、かかりつけに相談したが、様子見。再度連絡すべきでしょうか?

日曜日に相談させてもらったのですが…
あれから毎日少量の出血があります(._.`)拭いた時につく程度のものでおりものシートにはつかないのですが、毎日なので心配です…
昨日まではピンクっぽい色だったのが今日は茶色っぽかったです。
月曜にかかりつけに電話してみた所、様子見と言われたのですが、もう一度明日電話してみたほうがいいですかね|ω・`)?

コメント

状況説明するためにもした方がいいと思います!

• みーまま*

みーまま*

そうですよね…
    明日してみます!
    ありがとうございます\(^^)/

• 2月25日
amママ

6wから9wまで原因不明の少量出血で安静だったものです(๑•́ ω •̀๑)
出血って本当心配ですよね…
私も鮮血から茶色までちょびちょびでていたんですが主治医からは大量出血しない限り大丈夫ですよと言われ様子見をしてましたが、血は止まりました。
ベビちゃんも元気です❤️
ただ心配しすぎてストレスになってもいけないんで安心するために電話したり診てもらってもいいと思います!

• みーまま*

みーまま*

同じような方がいるととても心強いです(T_T)
    初めての妊娠で初期なのでとても神経質になってしまっているので、電話して診てもらいたいと思います!
    ありがとうございます\(^^)/

• 2月25日