※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana
その他の疑問

最近横浜市都筑区へ引越してきました!センター北駅近くなんですが、オス…

こんにちは!最近横浜市都筑区へ引越してきました!
センター北駅近くなんですが、オススメの小児科やお出かけスポットなど教えてください!🙇‍♀️

コメント

丹都

お出掛けはやはりセン北やセン南だと思います!横浜もブルーラインで1本ですし行きやすいと思います!

横浜市出身ですが4年前くらいに関西へ来たので変わってるかもしれません( ˃˂ )

• Kana

Kana

南も良さそうですね!
    今度さっそく行ってみます🥰

• 4月2日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

都筑区住みです。
    都筑区ほとんどの小児科制覇しました笑センター南のサウスウッドの小児科はきれいでやさしかったです。いつもは仲町台のおたべにいっています。夜遅くは山下小児科です!
    センター北の、ノースポートはたくさんのベビー、キッズが遊んでいます!あとは公園多いのでいまからの季節はよいかもしれないです。

• 4月2日
  • Kana

Kana

ありがとうございます!
    ノースポートの3階は子ども多いですね!
    セン北駅前とかの小児科行きましたかー?

• 4月2日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

とてもいますよね!保育園がセンター来たで毎日のように見ます。センター北の小児科は、そういえば行ってませんでした!

• 4月2日