※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
家族・旦那

離婚する前にした方が準備しないといけないことした方がいい事などあれ…




離婚する前にした方が準備しないといけないこと
した方がいい事などあれば教えてほしいです🙇‍♀️🙏

旦那が勝手に仕事を辞め離婚届を置いて
行方不明になりました。
旦那は不倫していると思います。
(不倫はほぼ確定だと思います
一緒に旅行いったり、ツーショットの写メ
愛してるなどのLINEを見ましたが
全て削除され私のケータイに証拠ひとつもありません)

勝手に仕事辞められてしまったので
旦那の雇用に入ってたので
娘と私の保険書切り替え、私の年金の手続き
をしようと思います。

あとは慰謝料、養育費を
旦那に払わす為に弁護士を雇って
不倫相手から慰謝料をとるため
探偵を雇って、、
かなりお金かかりますよね。

今専業主婦で完母なので
断乳して保育所探して
仕事見つけて、、、、

旦那の実家で同居なので
今から住むところ探して、、、



なんでこっちばっかり大変な思いしなきゃならないんだよ

コメント

👧🏼👦🏼👶🏻ママ

ええ!旦那意味わかりませんね!
ましてや旦那の実家に暮らしてるのに
なんて自分勝手なやつだ!
っと思ってしまいました

わたしは今 急激 別居生活です。

とりあえず住民票や医療証の名義を自分になど最低限やれることはやりました!

お金かかることばかりなのに
街金ゼロなので頭パンパンですが
お互い子供のために頑張りましょう😭❤️

  • さ


    離婚したいなら慰謝料と養育費一括で用意できるようになってから言えよって感じです。
    本当にイライラします。

    • 4月1日
ひろ

ヤバい、めちゃくちゃ腹が立つ。
うちは他の女と浮気してたり、色々あって結婚しなかったですけど、男って本当に楽なもんですよね。
女はお腹痛めて命かけて子供産んで、子供の面倒見るために人生全てが変わってしまう。逆に男は子供作っても、体に害はないし、全て捨てて逃げれば何ら変わらない生活を続ける。

こんなことするやつ人としておかしいし、本当に悔しくなりますよね。
本当にどこかで酷い目にあってほしい。

  • さ

    腹立ちますよね笑
    イライラしても恨んでも仕方ないのは分かってますが気持ちのやり場がないです。

    • 4月1日