※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

保育園のおむつに名前を書く方法について、スタンプ派と手書き派の意見を聞きたいです。スタンプを買おうか迷っています。

保育園のおむつに書く名前!
スタンプ派ですか?手書き派ですか?
今スタンプ買おうか迷ってるので
ここ良かったよ!ここ不便だったよ!
ってある方コメントください😂

コメント

おもち

毎日使う分を手書きで書いてます!
でも一度にまとめてスタンプする方が効率いいなぁと最近思ってます😂

• ゆこ

ゆこ

早いお返事ありがとうございます!
    スタンプのほうがまとめてたくさん予備作れますもんね🤔

• 4月1日

スタンプです٩( ´◡` )( ´◡` )۶
手書き書きづらくてつらいっす!!

• ゆこ

ゆこ

手書きだと時間かかるくらいかな〜と思ってたんですけど、書きづらさもあるんですね😭
    参考になります!ありがとうございます!

• 4月1日
ぷにょ

スタンプ買いました‼️慣れれば便利だと思います。
最初は付けるインクの量が多すぎて、真っ黒になりそのまま使うとズボンが汚れるのでガムテープ上から貼って使いました。笑
あと、パンパースみたいにフラットなオムツだとポンポン押せて簡単です。
メリーズだと手でフラットにしてから押せば十分🆗です。
最初は手書きにしようと思ったのですが、ビニール袋にも名前書かないといけなかったのでスタンプ買いました。

• ゆこ

ゆこ

わたしもビニールに名前書かなくちゃいけなくて、、ビニールにも使えるんですね!
    お返事ありがとうございます!😭

• 4月1日
  • ぷにょ

ぷにょ

ビニール袋は乾かす手間がちょっとかかりますが…でも袋に手書きはもっと難しくて。

• 4月1日
れいんぼーふれんず

スタンプです!!
セリアのお名前スタンプ買いました!

• ゆこ

ゆこ

100均にもスタンプあるんですか!!アカチャンホンポで買おうと思ってたのでだいぶ安くすみそうです😂

• 4月1日

セリアで買いましたが、スタンプとスタンプ台を片付けてるケース出してとやるより私はペンの方が楽です。

• ゆこ

ゆこ

たしかに用意と片付けの手間があるんですね、、参考になります!!

• 4月1日
mini

セリアの1番大きいサイズの名前スタンプ押してます❣️オムツならこれで十分です😊1袋無心で全て押しきって、家では別の名前なしの袋からオムツ履かせてます🙂

N

楽天でスタンプ買いました☺️
いろんなサイズのネームスタンプを作ってもらって衣類やタオル、小物までスタンプで記名出来たのですごく楽チンでした😃👍オススメです‼️