※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

明日のお花見について、冬の上着を着るべきか悩んでいます。朝は気温が一桁で寒いようです。

愛知県住みです。みなさんお花見行かれましたか?明日朝から行きますが、冬の上着着せた方が良いですよね??4月だけどダウン着せようか迷っています。。朝は気温一桁みたいだし😰

コメント

さおりん

まだなんです💦
でも風邪も強いし、ダウンでいいと思いますよ、今日も寒かったですよね💦

• ニコ

ニコ

今日も風が強かったですよね‼︎午前中は特に寒そうなので厚めの上着で、走り回ったりして暑ければ脱ぐようにします🙂

• 4月1日
しまゆき

近くの公園に抱っこ紐で行きましたが風が冷たいですよね(*_*;

上着あった方が良いかもです💦

• ニコ

ニコ

ひなたは暖かいかなぁと思いましたが風で冷えますよね💦厚着で行きます❗️

• 4月1日

今日少し行って来ました🌸
昨日今日と風もあるし少し寒いですよね(^^)
今週気温も低めみたいなのでダウンで良いと思います🙆‍♀️❣️

• ニコ

ニコ

4月にしては気温低いですよねと
    寒くて楽しめないといけないのでダウン着せます🙂

• 4月1日
あ

愛知県です!
今日お花見行って来ました!
私と娘はダウン着て行きました💦
風強いし寒いしで…😱
季節感はないですが、やせ我慢して体冷やして風邪引くよりいいかなって😅

• ニコ

ニコ

そうですよね‼︎うちは風邪が治ったばかりなのでぶり返さないようにしないと💦明日の方が気温低いみたいなので厚着して行きます❣️

• 4月1日

明日は、にわか雨と防寒対策必須って天気予報で言ってました!

• ニコ

ニコ

にわか雨ですか☔️雨降ったらさらに寒くなりそうですね…一応カッパやタオルも持って行きます。ありがとうございます😊

• 4月1日
ここみん

岡崎市です。今日は風が強いので、かなり寒く感じました。
風を通しにくい上着必須ですよ!
私は明日の夜花見行きますが、ダウンコートにマフラーで真冬の服装で行きます❗

• ニコ

ニコ

やはり4月だからと薄着はダメですね。温かくして行きます😘
    夜桜もいいですね♡楽しんで来てください❣️

• 4月1日
麻南

先週岩倉の五条川、今日鶴舞公園に花見に行きました。
上の子(5歳)は上着持って行ったけど歩きが多く暑い!とすぐに脱いでしまいました。
風があると大人は少し肌寒く感じますが走り回ったりする分子供には暑いのかな?
長袖肌着、トレーナー、少し厚手のズボン着用、薄手の長袖ジャンバー持参でした。

• ニコ

ニコ

五条川、何年か前に行きましたがきれいですよね🌸
    うちも暑がりなのですぐ脱ぎたがりそうです。カーディガンなどで調整することにしました!ありがとうございます😊

• 4月2日