※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

コストコでベビーフードを買ったことありますか?売ってるんでしょうか??

コストコでベビーフードを買ったことありますか?売ってるんでしょうか??

コメント

れいんぼーふれんず

ベビーフードは買ったことないですし、見たこともないですね🤔
品揃えかもですが😅

• えり

えり

そうなんですね❗️コストコの会員証を更新するか迷ってまして!おしりふき等は売ってるとは聞いたのでまた行ってみたくて❤️ありがとうございます❗️

• 4月1日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

離乳食に使えそうな大量のしらすならありますよ!
    消費するのめちゃくちゃ大変そうですが😅

• 4月1日
  • えり

えり

しらすなら私も旦那も好きなので、では家族で消費したいです😆ありがとうございます😆

• 4月1日
ゆ

働いていますが売ってません😅

• えり

えり

もう間違い無いですね❗️ほかの赤ちゃん用品は売ってると聞いたのでまた行きたくなって😄ありがとうございます❗️

• 4月1日
あーか

コストコ数件行ったことありますが見たことないです(´xωx`)

• えり

えり

数件行けばもう無さそうですね❗️家にこどもと2人でいるのもなんなんでふらりとしたいのもあって😄ありがとうございます❗️

• 4月1日