※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー (19)
お金・保険

クレジットカード12回払いで昨年3月から支払い中。3月27日分が引き落とせず、本人以外受付不可。今月まで払わないといけない?わからない。

クレジットカード12回払いでで去年の3月から払ってました。。契約書にもh30.3〜h31.2月までのお支払い書いてあるのですが今日、3月27日分が引き落とせませんでしたと通知が来ました。
旦那が今いないのでカード会社に問い合わせて見たのですが、本人じゃないと受付できないと言われました。
今月まで払わないといけないのでしょうか。このローン以外でこのクレジットカードも通帳も使ってないやつです。
どういうことなのか全然わかりません、、、、

コメント

deleted user

2月分までなら3月引き落としが最後だと思いますよ

  • まー (19)

    まー (19)

    記憶的には去年の3.27から支払いしてたと思うのですが、、、

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    通帳とかネットで確認できませんか?

    • 4月1日
  • まー (19)

    まー (19)

    いま、旦那が持ってるので帰ったら確認してみます😩

    • 4月1日
deleted user

いつ購入されたんですか?

  • まー (19)

    まー (19)

    2018年の2月です。

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だったら03/27からの引き落としで先月終わってそうですね…

    本人確認が必要になるのでご主人が帰宅するまで待つしかないですね😭

    • 4月1日
  • まー (19)

    まー (19)

    そうですよね😭、、

    とりあえず旦那に連絡してもらいます(;_;)

    • 4月1日