※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那宛に、同窓会の紙がきた。高校の…。参加するんだろうな。昔の彼女に…

旦那宛に、同窓会の紙がきた。
高校の…。参加するんだろうな。
昔の彼女に会うって思うと…
そこで燃え上がって一夜を……ってならないかな。
妄想が広がる。

行って欲しくない。でも滅多に会えない人もいるだろうし…
あーこの感情どーしたら。。

旦那のメアド多分昔の女の頭文字を組み合わせたやつだし。
なんも関係ないって言ってたけど絶対女の名前ーーーーー。
くそーーーーーー

コメント

付き合ってるとき同窓会ありました。
旦那の元カノはみんな地元の人ばっかりだし、年始の開催だったうえに、もともと年末年始は毎年飲み会ばかりで連絡もあまり取れず同窓会があった年は爆発して別れ話になりました😂

私が嫉妬深くて元カノを知りたくないので聞いてませんが、二人だけ知ってしまい両方同級生(笑)
ほんと、イヤですよね(笑)
浮気するとは思ってないけど、久しぶりに見て可愛くなったなとか思われることすらイヤです!
勝手な妄想なんですけどね😂💦

私は当時自分も飲み会ばかり入れて考えないようにしたりしてました😭
もちろん同窓会の日は私も飲み会にします❗(笑)

• ママリ

ママリ

そうなりますよね!!
    んで、男はなんも思ってなくても女が思ってる場合ありますからね❗️
    知ってしまったの辛い😫
    そう!!昔より綺麗になったな…大人になったな…。ってその感情が沸くんじゃないかと💦

あたしも飲みに行けたらいいんですけどお酒に弱くて😭
    同窓会の日は実家に逃げようかな🤭

• 4月1日
ビビ

私も行って欲しくないって思います💦
きっと大丈夫だろうとは思っても可能性がゼロとは言いきれないですよね。

終電で帰ってきてくれたら少しは安心できるかも。

私の主人のメアドはきっと元カノとの記念日ですーーー😂

• ママリ

ママリ

そうですよね😭
    男だけの同窓会ならいけいけー!なんですけどね…。
    同窓会ってなると女はしゃぎますよね😑
    クソ女が。って思いますけど😜

こんなこと言ったらあかんけど、同じ方がいて安心した🥺
    メアド変えた後大変やから変えろ!なんて言えないしね…。

• 4月1日
  • ビビ

ビビ

学生の時と女と大人になった女って見た目変わる人多いから、本当に嫌ですわ😂

バカみたいにはしゃぐ女いますよね!子どもかよって思っちゃう😆

仲間がいると安心しますよね!
    気持ちわかります😊
    今はLINEが主流だけど、メアドは変えたら結構めんどくさいですよね😅

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

昔を思い出して本当は好きだったよ。
    なんて会話になったら😱
    妄想だけが広がってく🙄🙄

LINEはやり直して!って言えますしね🤗
    メアドは…いろんなサイトアプリの変更がついてくるから…
    なんなら携帯番号も変えて欲しいよ

• 4月1日
さ

うちもこの間ありましたー!🤣
遠方で新幹線代もかなり掛かるので嫌だったのですが、まあたまには息抜きも必要かと思い前乗りまで許しました。(式は3連休の中日だったのですが、三日間地元に帰らせることに)
が!!前日に携帯チェックしたら地元の元カノにわざわざ連絡していたので
引っ叩いて新幹線の片道代だけ渡して「恋の片道切符です。さようなら」と言って送り出しました😂
まあ、、男の人はハメを外しやすいですからね😭信頼するしかないかと思います!😭(我が家は物の見事に裏切りましたが笑)

• ママリ

ママリ

うわ😱😱わざわざ連絡…というか連絡先知ってる時点でクッソむかつく😡
    送り出して旦那さんどーなったんですか🤭

• 4月1日
  • さ

しかも子供が産まれてすぐの頃に
    「〇〇(女の名)の事待てなくてごめん、本当に大好きだった」みたいなやりとりしてたの知ってるんで、ラインの履歴で名前見た瞬間「お前こっち来いや」ってなりました🤣

しれーっと連休最終日に帰ってきましたよ笑 帰りの新幹線代はおばあちゃんにお小遣いでも貰ったんだと思います😂

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

ええええ😱なんじゃそりゃ。あたしそんなんみたら……みんなにバラして一生後悔させてやりたくなるー。

帰ってきてよかったのか🤔

• 4月2日
  • さ

まあ、私自身そこまで主人に興味が無いので「なんや帰ってきたんかー」くらいでした🤣笑

• 4月2日
やぎっこりー🥦🫶

同窓会行って欲しくないー!
女の子とキャッキャして欲しくないー!
こないだそんな話になって私も行かないし、行かせないって言ったら
はあ〜出た出た。自分が行かんけって押し付けんでよ(笑)って言ってました(笑)
終電で帰るか迎えに行っていいなら良いよって言いました(笑)

私の旦那も口座の暗証番号が元カノとの記念日でしたよ!気付いてから即変えてもらいました(笑)

• ママリ

ママリ

あたしも行かないでー!!って言ったら喧嘩なりますわ🙄
    終電、お迎えをわかった上で同窓会行かれました??

うわ😓男の人でもやっぱする人はするんですね…。
    そういうの女だけかと思ってました!
    あたしは暗証番号しらないんで……怖い。知りたくない…。誕生日になってないかなー😂

• 4月1日
  • やぎっこりー🥦🫶

やぎっこりー🥦🫶

まだ同窓会は実際にあってないです!
    数年後の話してました(笑)
    グチグチ言い続けて、喧嘩して、
    あーもういいわ、行かんやったらいいんやろ?💢ってなる未来が予想できます。(笑)(笑)

アドレスも彼女とお揃いのやつでしたが私と付き合ってから変えさせました(笑)

• 4月1日