※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
雑談・つぶやき

質問じゃないですモヤモヤしたので書かせてください(T-T)今日入園式があ…

質問じゃないです
モヤモヤしたので書かせてください(T-T)
今日入園式があり、明日から慣らし保育が始まります
初めての集団生活。
友達や好きな子、好きな先生ができたりするのかな
運動会やお遊戯会など楽しみだなと思う反面
明日から一緒にいれる時間が少なくなると思うと悲しくて
そのせいか今日、夢で息子が迷子になり号泣しながら
探している夢を見ました(T . T)
たかが夢ですがとても気分が落ち込んだので書かさせてもらいました(T ^ T)

コメント

まこぷー

生まれてからずっと一緒にいたからいざ離れるとなるとすごく寂しいですよね、うちも今日から保育園でしたが保育園行く前はやんちゃ坊主で早く行ってほしい!!って願ってましたが今日預けて家に帰る時に泣きそうになりました。寂しいってこういうことなんだなって。保育園が休みの日はめいいっぱい愛情を注ごうって思えるようになりました😄 きっとお母さんもお子さんも最初は寂しいけど少しずつ慣れていきますよ!