※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルちゃんママ
子育て・グッズ

皆さんは慣らし保育初日終わって、15時になっても起きる気配なくて皆さんもそうでしたか?

今日から慣らし保育でした。皆さんは慣らし保育初日終わって、どう過ごしていましたか?

1時頃家に着いてそのまま15時になっても起きる気配なくて皆さんもそうでしたか?

コメント

ままり

うちも二人ともまだ爆睡です!
上の子は遊び疲れと気疲れ、下の子は泣き疲れでしょうね😂
二人とも頑張ったんだなーと思ってたところです(´∀`)

  • ハルちゃんママ

    ハルちゃんママ

    コメントありがとうございます。16時にやっと起きましたw やっぱり疲れたんですかね

    • 4月1日
ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

うちもまだ寝てます(笑)
11時に迎えに行ったらグズグズ。チャイルドシート乗せたらギャン泣き…帰宅して、とりあえずおっぱいあげて落ちつかせて、ご飯食べて寝かせました。
疲れたんだなぁと😅

mii

うちも家について速攻寝て2時間後に起きました😂いつもなら1時間で眼を覚ますので相当疲れたんだと思います笑

あめまま

うちも9時から11時まで慣らし保育でした😊

1時過ぎに寝はじめ、いまだに寝てます✨
親と離れ、初めての知らない人だけの世界、新しい環境で刺激受け、思う以上に疲れたんだと思います

deleted user

9時から10時まで慣らし保育でした。
いつもと殆ど変わらないです(笑)
後でツケが回ってきそうで怖いです(笑)