※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまる
家族・旦那

母の日 義母へのプレゼントみなさんどうしますか?☺️自営業の義父母です…

母の日 義母へのプレゼント

みなさんどうしますか?☺️

自営業の義父母ですが、週に一度は娘を連れて
お邪魔して1-2時間談笑するほど関係は良好で、
とっても孫を可愛がっていただいており、
毎週ダンボール一杯に食材(お肉や野菜など)を持たせてくれ
孫の服もちょくちょく買って持たせてくれて、
とってもお世話になっております(* ॑꒳ ॑* )

去年はそれなりによそよそしく、
カーネーションの鉢植え+エスティーローダーの
リップをプレゼントしましたが喜んでくれたかは
分かりません💦

義母はお洒落で綺麗でお上品で、
食品関係の会社をされてるので
お菓子や食べ物は候補から外してます(>_<)

今年も花+なんかで考えてるんですが、
何にしようか悩んでいます💦

子供の手形やアルバムなども考えたのですが、
そうなると義父には何を、、?と悩んでます。

なにかいい案があれば教えてください♡

コメント

deleted user

うちは花とお酒贈ってます😊
誕生日も同じです...😂お酒はお好きですかね?
義母は食事より酒❗なので自分も授乳期や妊娠していない時はよく一緒に飲んでました。
あとエプロンかちょっとしたブランドハンカチとか😊

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

うちは
母の日→ワイン🍷
父の日→日本酒🍶
を毎年プレゼントしてます!

しいママさん

うちは実母義母共に、母の日のみですが、毎年カーネーションです!!笑
定番が一番でしょ!と。毎年考えるの面倒なので!笑