※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろ
ファッション・コスメ

8週目に入ってから凄く肌荒れがやばいです。かっさかさ。元々敏感肌でか…

8週目に入ってから凄く肌荒れがやばいです。
かっさかさ。元々敏感肌でかさかさでしたが、よりカサカサ度が増しました。
まだ仕事をしているのでお風呂はいってからすぐ化粧水だけでもっと思い塗りながら寝れるときがあります。
皆さんは何を使っていますか?これオススメやで!っての教えて欲しいです!
*一応乾燥肌で、たぶん混合肌?です。
どっちかわからないです😞

コメント

爬虫類♡

これほんとにおすすめです♡

わたしも敏感肌で混合肌です!
乾燥の季節に皮がボロボロむけてたのにこれにかえてからすっかり綺麗になりました♡
トライアルキットで1800円でおためしできますよ😍

• ぴろ

ぴろ

ありがたうございます!
    検索してみます😃

• 4月1日
mari

ETVOSもおススメです🤗
私も元々乾燥肌ですが、つわり時期さらにカッサカサでした💦
ぴろさんにつわりがあるかわかりませんが、私はおしっことかも全然出なくなって軽く脱水症状でした🙄
外からのアプローチも大事ですが、飲めるなら水をたくさん飲むのもおススメですよ😋

• ぴろ

ぴろ

検索してみます!
    私はそんなにつわり!ってのはないのですが、酷い時は本当たてなく、ご飯も食べれなくポカリを水で薄めたのしかのめないです。
    普段から飲むようにはしてます!
    ありがとうございます😊

• 4月1日