※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

パート看護師です。個人病院の小さな病棟なのですが、常勤1名と私(パー…

パート看護師です。
個人病院の小さな病棟なのですが、常勤1名と私(パート)の二人と新人二人の日勤でした。それぞれがリーダーをやり、新人さん1人ずつつけて。
私の子供が熱が出たと保育園から電話。12時まで仕事し、引き継ぎしなんとか帰ってきたのですが…
やっぱりこんな職場おかしいですよね。
今までほとんど休むことなく来てたので大丈夫と思われたのか…こんな感じのシフトが多くて。子供のことで休むことも増えるだろうからパートになったのに…
なんだか悲しくなりました。
明日も人いないのですけどね。
前から辞めたいなと思っていて密かに転職活動していたのですが…はぁー辞めたい。

コメント

ぴろ

私は工場勤務ですが、夜勤はほぼギリなのでどんなに体調が悪くてもやすめないです。
夜開始が21時とかなのでなんとか水やポカリなどでごまかしてやっていますが、重いものを持っていても普通に無視されます。
6月辞めるのでそれまで我慢と思っていたけどもう言うようにしてます。
お互い辛いですが、頑張りましょう!
あまりにも増えそうなら上司に言って人を増やせたらいいですね…😞

• R

R

妊婦さんなのに大変ですね💦
    もっと妊婦や子供がいる人に優しい職場が増えたらいいのにっていつも思っています😢
    どうかお身体大切にしてくださいね!
    私も頑張ろうと思えました!

• 4月1日
  • ぴろ

ぴろ

aaaさんも大変ですよ!看護師パートでもずっと立ってたりしてるし、動き回るし、、
    ほんまにねー。女の痛みをわかってくれないのは本当に辛いですね、
    頑張りましょう😃

• 4月1日