※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

ディズニーランドで2歳の子が開演9時から閉園近くまでいるのは大変です…

ディズニーランドで2歳の子が開演9時から閉園近くまでいるのは大変ですか?💦 みなさんどのくらいの時間で行ってますか?

コメント

あーか

2歳で行った時は開園〜夕方で帰りました!

4兄妹♥4A

うちは暖かい季節だったので開園から閉園までいました。
間にお昼寝して、閉園後はそのまま泊まりました。

ひろ♡ゆい

朝8時の開園から閉園までいたことありますよー!
そのままホテルの時はお風呂入ってすぐ寝てましたし、車なら乗る前にパジャマに着替えさせて乗ったらすぐ寝てくれてそのまま家に運んで寝続けてました。
昼間はベビーカーでお昼寝もしてましたし、本人はテンション上がってめちゃくちゃ元気で、その後体調崩すこともなかったです(*´-`)

deleted user

1歳ですが天気が良ければ大丈夫でしたが、雨だとかなり大変だと思います😌

deleted user

うちは開園~20時半くらいまでが最長ですかね~💡
車で体を拭いて着替えさせて帰り道に寝かせて家についたらそのまま布団に運ぶようにしてます☺️