※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
子育て・グッズ

ほほえみに変えたらうんちの色が変わった。これは普通?ほほえみ飲んでる人の経験は?

今月から完ミです。
産院がアイクレオだったのでずっとアイクレオだったのですが、ほほえみに変えてみました。
今までは黄色い少しかためのうんちから、変えてから2日に1回べちゃっとした黒っぽい緑のうんちになりました。
そうゆうことってあるのでしょうか??
ほほえみ飲んでる方どうでしょうか?

コメント

緑はお腹のなかに長くあるとなる色なので大丈夫です😊ほほえみやはぐくみを使っていましたが良くありました。ミルクの子はなりやすいそうです。

• グレープ

グレープ

コメントありがとうございます😊
    お返事遅くなって申し訳ありません🙇‍♂️
    母乳からミルクに変わって緑びっくりしましたが、安心しました!

• 4月9日
ayu

黒っぽい緑うんち💩は腸の中にとどまっている時間が長かったうんちだと思います。異常ではないので大丈夫だと思います!

• グレープ

グレープ

みなさんのコメントで安心しました!

• 4月9日
✧*おこめちゃん*✧

うちの娘は便秘気味なので緑のうんちですよー。
素直に出す時は普通の色ですけど。

たぶんアイクレオの方が母乳に近い成分なので便秘にならなかったんだと思います。

• グレープ

グレープ

やはり便秘気味だと緑になるようですね!あれからもう一度アイクレオに戻してみました☺️

• 4月9日