※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
お出かけ

東京都杉並区に引越することになりました。引越してすぐに主人のお誕生…

東京都杉並区に引越することになりました♡引越してすぐに主人のお誕生日があり、オシャレな洋食屋さんでお誕生日をお祝いしたいと思います😌✨JR中央線沿いで素敵なお店を教えてください😊9ヶ月の子どももベビーカーで連れて行きます😍地元の方よろしくお願いします!

コメント

ままりん

ディナーだと、中央線沿いは混んでるのでベビーカー厳しいかなと思います💦具体的な駅が分かればその駅の近くのレストランとかが良いかなと思いますよー🙌

• おはる

おはる

ありがとうございます♡かなり混むんですね覚悟しておきます💦駅近で探してみます👍💕

• 4月2日
はるか

吉祥寺の葡萄屋というレストランは個室もあったりで、子連れでも使いやすいかな?と思います(*^^*)
昔からある良く知られたお店です。吉祥寺が近いか分からないですが、参考までに(>_<)

• おはる

おはる

ありがとうございます♡吉祥寺いいですね😌地元の方が行きそうなお店ですね👍荻窪に住んでるので行ってみようと思います💕

• 4月4日