※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風花&大樹ママ
雑談・つぶやき

取り敢えず、独り言🎵お腹の中のまだ見ぬ2人目babyは順調に育って、元気…

取り敢えず、独り言🎵
お腹の中のまだ見ぬ2人目babyは順調に育って、元気良すぎるお姉ちゃんの声に反応してか元気いっぱい( ^ω^ )

そんなお姉ちゃんは、今パパが風邪で寝込んでるし移すと大変だから近所に住んでる義父母の家にお泊まりしてるんだけど…お腹にいた頃は、産まれる直前までホントにいるのか分からないぐらい動かなかったのにねぇ(ー ー;)

でもまぁ、お泊まり中のお姉ちゃんが少し見なかったママのあたしを覚えててくれて良かった(笑)

今回はパパが風邪だったからお泊まりさせたけど…今度は、あたしがお産入院で4ヶ月もすれば家を空けちゃうし託児所とかに預ける余裕もなく、また義父母に預けてお泊まりさせなきゃ行けないから練習になったかな?

コメント