検診中に元号発表を見逃しましたが、待合室でリアルタイムで確認できました。男の子と分かり、名前を考える必要があります。内診中におしっこが出そうになるのは私だけでしょうか。
検診日で、ちょうど11時半に診察室呼ばれて検診受けたから、元号発表間に合わなかったなーと検診終わってテレビのある待合室戻ってきたら、ちょうど元号発表リアルタイムで見れた😂
性別も男の子確定貰ったし、令和元年ベイビーさん、名前考えなきゃなー☺️
エコーで手をグーパーしてて可愛かった💓
内診の時おしっこ出そうになるのは私だけかな?笑
- ままり(6歳, 10歳)
コメント
なーがーさーわー。
私も出そうになります🤣💦
ままり
わー、よかった!
私だけじゃなくて😂
今日なんか、診察室入る前にトイレ行きたくなってパパッと出してきたのに、内診でまた出そうになって変な動きしてました😂
なーがーさーわー。
出たらどうしよう…とか思います笑
先生早く終わらせて〜って思います🤣
確定いいですね〜💓
ままり
実際出たらどうなるんだろう…😂
内診後のお話、先生の顔見れませんよね😂笑
立派な玉が見えました😂
男の子の確定は早いですね☺️
一人目は性別気にならなかったんですけど、二人目は早く知りたくてソワソワしてました☺️
ママリでもベビーナブ分からないかなって聞いてみたんですが、女の子じゃないかな?とコメントいただいたんですが、夫は男の子やと思うって言ってたので、夫の性別予測が的中しました。笑
お互い新年号ベイビーですね💓
性別確定楽しみですね💓
なーがーさーわー。
それ気になりますよね💦
男の子はたまたま見えますよね💓
1人目から3人目まで男の子なので
もう立派なタマタマ見せつけられました😂💦
私のところは夫婦揃って次も女の子かな〜って予想してます☺️💓
新元号ベビーもしあわせに育って欲しいですね💓
ままり
5人のママさんになるんですね!😳
プロフィール今拝見してビックリしました💓
賑やかでいいですね〜💓
私の周りでも4人兄妹は何人かいるのですが、賑やかな家族です☺️
そうですね☺️
平和で幸せに育ってほしいです💓