※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

検診日で、ちょうど11時半に診察室呼ばれて検診受けたから、元号発表間…

検診日で、ちょうど11時半に診察室呼ばれて検診受けたから、元号発表間に合わなかったなーと検診終わってテレビのある待合室戻ってきたら、ちょうど元号発表リアルタイムで見れた😂

性別も男の子確定貰ったし、令和元年ベイビーさん、名前考えなきゃなー☺️

エコーで手をグーパーしてて可愛かった💓





内診の時おしっこ出そうになるのは私だけかな?笑

コメント

なーがーさーわー。

私も出そうになります🤣💦

  • ままり

    ままり


    わー、よかった!
    私だけじゃなくて😂
    今日なんか、診察室入る前にトイレ行きたくなってパパッと出してきたのに、内診でまた出そうになって変な動きしてました😂

    • 4月1日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    出たらどうしよう…とか思います笑
    先生早く終わらせて〜って思います🤣

    確定いいですね〜💓

    • 4月1日
  • ままり

    ままり


    実際出たらどうなるんだろう…😂
    内診後のお話、先生の顔見れませんよね😂笑

    立派な玉が見えました😂
    男の子の確定は早いですね☺️
    一人目は性別気にならなかったんですけど、二人目は早く知りたくてソワソワしてました☺️
    ママリでもベビーナブ分からないかなって聞いてみたんですが、女の子じゃないかな?とコメントいただいたんですが、夫は男の子やと思うって言ってたので、夫の性別予測が的中しました。笑
    お互い新年号ベイビーですね💓
    性別確定楽しみですね💓

    • 4月1日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    それ気になりますよね💦

    男の子はたまたま見えますよね💓
    1人目から3人目まで男の子なので
    もう立派なタマタマ見せつけられました😂💦
    私のところは夫婦揃って次も女の子かな〜って予想してます☺️💓

    新元号ベビーもしあわせに育って欲しいですね💓

    • 4月1日
  • ままり

    ままり


    5人のママさんになるんですね!😳
    プロフィール今拝見してビックリしました💓
    賑やかでいいですね〜💓
    私の周りでも4人兄妹は何人かいるのですが、賑やかな家族です☺️
    そうですね☺️
    平和で幸せに育ってほしいです💓

    • 4月1日