※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーん
子育て・グッズ

砂場で遊ぶ車はどこで買えますか?ショッピングモールや赤ちゃん本舗で一種類しかなくて、他の種類を見たいです。Amazonやネットで買えるでしょうか?

みなさんに質問です!教えて欲しいです!
お子さんが砂場で遊んでいる車(ダンプカー的なやつ)は皆さんどこで入手されていますか??(´・ ・`)
ちかくのショッピングモールの子ども遊び場売り場には一種類しかおいてなくて、同じものが赤ちゃん本舗に...。
もっと種類を見たかったのに...。Amazonやネットで飼ってるんですかね??

コメント

charmy

100均とかにもありますよー!!
うちのは100均と3コインズみたいなとことベビザラスで買いました😊

  • ちゃーん

    ちゃーん

    百均ですか!そうですよね!
    ベビザらスは見たこと無かったので、こんど探しに行ってきます!😮👍
    ありがとうございました!

    • 4月1日
スプリテ

100均じゃないですかね?

  • ちゃーん

    ちゃーん

    近くに100均たくさんあるので、探してきます☺️ありがとうございました!

    • 4月1日
  • スプリテ

    スプリテ

    100均によって車が違うので、色々見て来てください😊

    • 4月1日