※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこもこな
お出かけ

4/10に小学校の入学式があるのですが、そこまで桜が持つ気がしません(…

4/10に小学校の入学式があるのですが、そこまで桜が持つ気がしません(笑)
なので今のうちにランドセルを背負わせて、桜バックに写真を撮ろうと思うのですがいい場所知りませんか⁈

船橋市に住んでます!
あと駐車場があるところでお願いしたいです!

コメント

キウイ

長津川公園はどうですか?
ただ、駐車場は混みますね💦

運動公園、天沼公園、海老川もきれいですよね!

運動公園は駐車場ありますが、天沼公園と海老川は駐車場ないので近くに停めるしかありませんね💦

• もこもこもこな

もこもこもこな

コメントありがとうございます😊

長津川公園懐かしいー✨
    すごい近くに住んでました🌸
    たしかにキレイでした✨

海老川は毎日主人が通勤路で走ってるんですが、まだ満開じゃないかなーって感じだったらしく…💦

長津川公園がキレイに咲いてるなら、長津川公園にしようかな🤔🌸

• 4月1日
k

今日行田公園行きましたが、ランドセルで写真撮ってる方いましたよ!
周りにはお花見してる方も居ましたが💦
個人的には長津川親水公園が良いかなと思います☺️人が居ても、桜がいっぱいあるので🌸

• もこもこもこな

もこもこもこな

コメントありがとうございます😊
    やっぱみんな考えることは一緒なんですね(笑)
    長津川公園に行ってみようと思います❤️

• 4月1日
  • k

k

先週の木曜日に長津川に行った時は、入り口付近の桜は6分咲きくらいでした!日当たりが悪いところはまだあまり咲いてなかったです🌸
    素敵なお写真撮れますように☺️

• 4月1日
  • もこもこもこな

もこもこもこな

実際の情報ありがとうございます❤️
    先週の木曜日六分咲きなら明日明後日あたり天気良さそうだし、いい感じに咲いてそうですね🌸
    いってきます🎒✨

• 4月1日