※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたん
お出かけ

浜松市中区、東区、浜北あたりで赤ちゃん連れで母子2人でふらっとお花見…

浜松市中区、東区、浜北あたりで赤ちゃん連れで母子2人でふらっとお花見に行けるような公園ありますか?駐車場もあるとありがたいです(^^)
イオンあたりが生活圏なのでその周囲にあればベストです♡

コメント

いちかまま

指定の場所とは違うけど😢
西区の花川運動公園
北区の都田総合公園
は広いですし桜きれいに咲くので
おすすめです✨

• しろたん

しろたん

ありがとうございます!参考にさせていただきます(^^)

• 4月1日
ゴロゴロするの好き❤

上島緑地、美薗中央公園などはいかがでしょうか?

• しろたん

しろたん

美薗中央公園、桜もあるんですか?(^^)電車でも車でも行けて広々ゆうぐもあるしいいですねー!上島緑地初めて聞きました!どんなところですか??

• 4月1日
  • ゴロゴロするの好き❤

ゴロゴロするの好き❤

美薗中央公園にも桜ありますよ

『上島緑地』もしくは『馬込川みずべの公園』
    馬込川の川辺です
    浜松市中区上島7丁目20

※公園の案内板などが出ていないので、駐車場への入り口がとても分かりにくいです。
    【浜松市街から行く場合】→「スーパー事務キチ」を過ぎて200mほど行った場所にある脇道を右に入ります
    【浜北方面から行く場合】→「五枚橋」の交差点を過ぎて2つ目の脇道を左に入ります

• 4月1日
  • しろたん

しろたん

あのあたりなんですねーー!!とっても詳しくありがとうございます\(^o^)/

• 4月1日
  • しろたん

しろたん

上島緑地行ってきました!!桜いい感じでしたー!駐車場も迷わず停めるところも割とあったし、広々していて人でごった返してる感じも全くなくのんびりご飯食べたり、写真撮影も出来ました(^^)お子さん連れも結構いましたね!これから大きくなったら川遊びやボール遊びなんかもすごく良さそう♡
    行く前に三方原インターそばのポニーってお店でたこ焼きとポテト買っていって食べました🎶
    とってもいい場所教えて下さりありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 4月6日
Yun.

さっき浜松城公園にお散歩行ってきました!駐車場も広いし少しだけ食べ物の屋台もありましたよ!

• しろたん

しろたん

浜松城公園いいですよね(^^)学生の頃よくお花見しました笑。昼間は食べ物の屋台もあるんですね!いい情報ありがとうございます!

• 4月1日