※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shio-aka-kao
雑談・つぶやき

今日、4ヶ月の娘を連れてディスカウントドラッグコスモスに行ってきたんだけど、レジ…

今日、4ヶ月の娘を連れてディスカウントドラッグコスモスに行ってきたんだけど、レジのお姉さんが「車までお荷物運びましょうか?」って言ってくれた

マニュアルなのか、お姉さんの機転なのか分からないけどすっごく嬉しかったから書いてみた(笑)

やっぱり店長?支店長?本店?に伝えた方が良いかな…

コメント

しー

別のドラッグストアで働いてたときですが、赤ちゃん連れてる方や妊娠中の方にはお声がけして荷物詰めたり車まで運んだりしてましたよ(*´ ˘ `*)♡
喜んでいただける方が多いので、みんな積極的にやってました!
もし店長さんとかに伝えてあげると、きっと朝礼とかでみんなにその話がされて、やる気アップすると思いますよー✧٩( 'ᴗ' ) ✧

• shio-aka-kao

独り言にありがとうごさいます

やっぱりお姉さんの好意だったんですね✨さっそく店舗へ連絡いれてみたいと思います(*´ー`*)

• 2月25日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

コスモス私も言われました✨✨
そういうサービスしてるみたいです。
コールで店内から男の人でてきて車まで荷物運んでくれました♡

サービスだったんですね。それでも赤ちゃんと二人きりでの買い物の時はとても助かりますよね✨

• 2月27日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

コスモスの店員さんはかなり気がききますよね(*^-^*)󾭠󾭠
だから、コスモス大好きですっ(♡˙︶˙♡)🌟🌟

接客マニュアルがしっかりしているんですかね?
    子連れにはとてもありがたいです

• 2月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

でも、店員さんによってはしてくれないですよね(๑°口°๑)❕❕

男の店員さんはしてくれないような気が(๑•́o•̀๑) ↯↯

• 2月27日

子どもと二人きりでの買い物が初めてだったので、他の方は分からないんですが店員さん個人の心遣いなんですかね?
    それだと余計に嬉しいですね✨

子どもと二人きりでの買い物の大変さを知ってる男性だと声かけてくれるかも(´・ω・`)

• 2月28日