※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お出かけ

北海道にお住いの皆さん雪が解けましたが、ベビーカーでのお散歩はもう…

北海道にお住いの皆さん
雪が解けましたが、ベビーカーでのお散歩はもうしていますか?それとももう少し暖かくなってからの方が良いですかね?
子供が産まれて初めての春、初めてのベビーカーでのお散歩なので、楽しみです(^-^)

コメント

カエル

北海道のどの辺に住んでるかにもよると思いますが、暖かい日のお昼とかなら大丈夫だと思います🥰

• り

返信ありがとうございます!
    気温をしっかりチェックして暖かい日に散歩してみようと思います(^-^)

• 4月1日
☺︎Y☺︎

オホーツクの方に住んでいますが、日中ベビーカーでお散歩してますよ。
長袖・長ズボン・靴下・フリースアウターに膝掛け持って行きます。
一応、帽子もあるといいですよー。

• り

フリースアウターは暖かそうですね!

• 4月2日
なぁ

札幌市の田舎のほうですが先月からベビーカー出してます🙋‍♀️
風は冷たいので防寒はしっかりしてます✨

• り

そうですよね、防寒はしっかりして散歩してみます(^-^)

• 4月1日
ママリ

まだ寒いので、ダウン+あったかい膝掛けで防寒完璧にしてお散歩してます❤️

• り

あったかい膝掛けいいですね!
    今週末、お散歩してみようと思います(^-^)

• 4月1日
なまにゅるこ

昨年の今頃、ベビーカーで散歩してましたよー‼️暖かくして、支援センターまで歩いて行ってました✌️今も天気が良ければお散歩行きますよ👍🏻👍🏻

• り

今日あたたかいので、投票がてらお散歩してこようと思います(^-^)

• 4月7日