※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーちゃん❤️
ココロ・悩み

最近、パチンコに頻繁に行って帰りが遅いことが気になり、浮気を疑っている。今日も午前中から行って帰ってこないので、モヤモヤしてイライラしています。

この頃、何回もパチンコに行っては帰ってくるのが遅い••
色々と浮気とかしてるんじゃないかと疑ってしまう
今日も午前中から行って、まだ帰ってきてない
とてもモヤモヤ、イライラする

コメント

うちの旦那…子供が生まれて行かなくなりましたが、妊娠中は休みがバラバラだとここぞとばかりに行ってました!笑
ムカついたんで、パチンコ屋の前まで行って電話&メールして無理やり辞めさせて帰ってました!
ほんと、なんなんですかねー?パチンコとかスロットとかこの世の中から無くなればいいのに…

みこママ

ほんとー、パチンコ屋とかなくなっちゃえばいいですよね。
うちの旦那はパチンコで浮気しましたよ。なんかー、そこで声かけてパチンコ仲間になってその流れで浮気に発展したらしいです。ムカついて私もパチンコ屋まで行って車見つけて写メとって証拠とっといてやりましたよ。で、中まで入っていってその場で怒鳴ってやりました。でも、たぶんあんまりパチンコ屋で浮気相手見つけるのって難しいかもしれないです。よくわかんないけど、結構男の人って『自分はパチンコするけど女は嫌だなー』って人多いし。そんなに、きれいな人でパチンコやってる人いないと思いますもん。