※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

私が甲状腺の病気になったらしく(バセドウ病か甲状腺炎らしく、エコー検…

私が甲状腺の病気になったらしく(バセドウ病か甲状腺炎らしく、エコー検査に今日行きます)、少し動いただけで動悸と息切れがすごくて家事するだけでダッシュした後みたいにハァハァってなります。
なのに旦那に起きてと言ったら(今日娘の子守りのため休んでもらいました)、起きたところで何すればいいわけ?と言われました。毎日掃除機や洗濯、洗い物があるのはわかっているはずです。
誰もやってくれないから頑張って1人で家事してたら、甲状腺の病気っていうけど、そんなに元気に動けるなら大丈夫そうだねと……。
もうあなたには頼らない。

コメント

体調はいかがですか?💦
私も甲状腺の病気になって
私の場合はバセドウとは逆の
橋本病(甲状腺機能低下症)でした💦
寝ても疲れが取れないし
体が何もしてなくてもとにかく怠くてしんどかったです💦
その姿は見た目だけにすればダラダラしているだけに見えたのかもしれないです
男からしたら目に見えるケガとかではないのでこの辛さが分からないんですよね( ・`ω・´)❗
うちも血はいて倒れてるぐらいじゃない限り心配しないとおもいます(笑)

私はスマホで橋本病の症状とか見てもらってました🤗
私は薬飲むまでは行かなかったんですが
それでも病院には通っていたので
この度にこの病気のしんどさを話してました( ̄▽ ̄;)
もし一緒に行ける機会があるなら
ご主人にも一緒に病院に行ってもらって先生のお話とか聞かれるといいかもしれないですよね(о´∀`о)
とにかくこの病気無理は禁物なので
お体大切にしてくださいね😢✨
長文失礼しました🙇‍♀️💦