※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

これからお花見シーズンで、お外でベビーフードを食べさせる時はみなさんどのように温めていますか?

これからお花見シーズンで、お外でベビーフードを食べさせる時はみなさんどのように温めていますか?

コメント

♡*⇝

外で食べるなら温めるのは
難しいと思うので、
温めなくてもいいものを買います😂

• Y

Y

そうですよね笑 すみません無知で😂温め不要のベビーフードってどんなものがありますか?
    作ったものを持って行くとしたら保冷剤など入れて冷たいままですよね?💦

• 4月1日
  • ♡*⇝

♡*⇝

下の方も回答されてますが、
    ランチボックスなどで売れてるのも
    ありますよ💕
    前にランチジャー?のスープ用にリゾットやうどん入れて持ってこられてるお母さんもおられたのでそういうのがあればそれもいいかもですね🥰
    お店に入られるなどならお店で温めて貰えるかもしれないですが、探すのも大変だと思うので冷たいままになっちゃいそうですよね!

• 4月1日
  • Y

Y

なるほど!そうですね!ランチジャー活用すれば良いんですね😊
    ランチボックスっていうのもあるんですね✨ありがとうございます!

• 4月1日

和光堂のランチボックスなら温めずそのままいけますよ😊

• Y

Y

そんなのがあるんですね😍ありがとうございます✨

• 4月1日

退会ユーザー

小さいですがスプーンも付いてます😊
    外出の時には便利です✨

• 4月1日
  • Y

Y

そうなんですね!これから使えそうなので、探しに行ってみます😊ありがとうございます✨

• 4月1日
ぽんた

食べるまで1時間ほどならレトルトパウチのBFを家で湯煎で温めて、ハンカチで包んで保冷ポーチに入れて持ち運んでます。
2時間以上かかるのなら、貼るカイロを直接貼って、ハンカチで包んで保冷ポーチに入れて持ち運んでます。
どちらも食べる頃には程よく温まってますよ(*´ω`*)

• Y

Y

なるほどー!ありがとうございます✨温めて持っていたら悪くならないか心配だったんですが、1〜2時間なら大丈夫ですかね😊

• 4月1日
ぽんた

未開封のものなら悪くならないので大丈夫ですよ!

• ぽんた

ぽんた

すみません…
    間違えて下に送ってしまいました(-_-;)

• 4月1日
  • Y

Y

あっなるほど!未開封のまま温めて持って行くんですね✨それなら安心ですね😊ありがとうございます❗️

• 4月1日