※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

Eテレの子どもたちが幼く感じる理由について質問しています。同じように感じる方はいますか?

嫌な気分になる方いたらすみません😣💦⤵

Eテレのはみがき上手かなとかご飯を食べるやつとかに出てくる子って少し年齢のわりに幼く感じませんか??

まもなく4歳になる子でも名前とか年齢を言うときに舌ったらずだったり3歳でしゅ。と言ったり。
ご飯は手づかみかスプーンフォークだったり。

同じように感じる方いらっしゃいますか??

コメント

○pangram○

出来る子より、平均並みか少し幼いくらいが、テレビで見るには世のお母さんたちに安心感を与えるのかもしれませんね😉
出来る子のママは、この子幼いなぁと思うし、出来ない子のママは、こんな風に出来るようにがんばろうね!となるかと♡
うまいバランスで、考えてるのかな〜と思いました😄

︎☺︎DANNY☺︎

今日のみいつけたのおててえほんで思いました!
年中が年長くらいの子が「おばけ」をちゃんと言えてなくて、うちの長男の方が喋るの上手だわって思っちゃいました😅

はじめてのママリ🔰

私も同じことを思ってました💡

けれど、以前ママリで
「あの子たちは本当に3歳ですかね!?
随分上手じゃないですか!?」みたいな
質問をしている方がいたので
できない子はできないんだなぁ~と
驚きましたよ😳💦

かなり個人差があるんでしょうね💦

はじめてのママリ🔰

こればかりは、個人差ありますからね😂みんながみんなそうとは思いませんが、
この子しっかりしてるなーと思ったり、自分の子と同じ感じの子見て安心したり🐥
番組側は、色んな意図で選んでるのかな、とも思います💡
あとは、いつもと違う場の雰囲気とカメラの前で、普段通りにできる子ってなかなかいないですよー💡