※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

義母の誕生日なので旦那と3人でご飯行くんですが福島県郡山市、富田町付…


義母の誕生日なので旦那と3人でご飯行くんですが
福島県郡山市、富田町付近でどこがありますかね?🤔

いつもは旦那が飲むので居酒屋だったんですが
今回は飲まないとゆうので別なお店を探してますが
特にサプライズするとか高級とかじゃなくて
一緒にご飯でも~レベルなのでチェーンでもOKです☝️
あんまりのんびり出来なくても問題なし🤣

義母は61?くらいであまりこってりしたのは
好きじゃないみたいです💦

無難なのはかに徳かな?と思ってますが
他にもあればお願いします🙋‍♀️

コメント

しろ.*・゚

メヒコおすすめです!
料理はシーフード系ですがお肉もあります🎶
フラミンゴがいて、子供が行くレストランのイメージありますが、わたしは大人とばかり行っていて、料理は何を食べても美味しくて、自分の誕生日もメヒコに行きました!笑

お誕生日に行くとケーキやアイス等のサービスがたくさん付きますよ~🎶

  • ぴぴ

    ぴぴ


    メヒコめちゃくちゃ近いので移動距離も少ないし
    リーズナブルっぽくていいですね!
    候補にいれさせてもらいます☺️

    • 4月1日
coro.s

私は梅の花おすすめしますー!

雰囲気落ち着いていて
すきですよー!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    始めてHP見てみましたがいいですね😊
    義母がいない時に行きたいです🤣🤣

    • 4月1日
  • coro.s

    coro.s


    あはは 笑
    コメントみて
    笑っちゃいました😂

    • 4月1日
アーニー

郡山富田駅近くに、万菜や、という
小さな和食やさんあります。

ママリ

梅の花は、基本湯葉や豆腐料理なのでこってりじゃないしいいんじゃないかと思います♪落ち着けるし!あとは、オヤジ系列オススメですよ!大槻に「やきオヤジ」ありますが、お料理全部美味しくて大好きです!