※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
妊娠・出産

妊娠5週目なんですがジーンズを履くとお腹がキツくて赤ちゃんを圧迫してないか不安です!

妊娠5週目なんですがジーンズを履くとお腹がキツくて赤ちゃんを圧迫してないか不安です!

コメント

sooooooo

あたしもそう思ってたので妊娠わかってからマタニティズボン履いてました😊

• グルミット

グルミット

マタニティウェア私も買いに行きます!

• 4月1日

まだ大丈夫だとは思いますが、キツイと感じるならマタニティのものに変えた方がいいと思います!

mini

赤ちゃんは数ミリなので子宮の中でさえかなり余裕があります😊お腹がキツイならきつくないズボンの方が楽なのでそうした方がいいと思います🙂赤ちゃんを押さえつけるのは事故レベルの衝撃じゃないと大丈夫だと思います☺️

• グルミット

グルミット

そうなんですね!安心しました

• 4月1日
マチルダ

まだ5週では外部からの刺激を赤ちゃんが受けるほど大きくないので大丈夫ですよ(^^)
でもキツイならゆったりした服にした方がいいですね‼︎

nana

まだ大丈夫かもしれませんが、念のため優しいパンツを履いた方がいいと思います。いずれ今のは履けなくはなるので、リラックスできる様な物を揃えられるといいと思います(^_^)

😃nana

私も早い段階からお腹出始めたので緩めの動きやすいものをちょいちょい購入しましたよ🤗

maru

5州なら赤ちゃんへの刺激は大丈夫だと思いますが、キツく感じるならゆったりした楽なパンがいいかもしれませんね✨
私もお腹が出やすいようで、キツく感じてマタニティパンツやゴムのゆるいズボンへすぐに切り替えました。笑