※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのほっしー
子育て・グッズ

ロタテックの副反応について。ロタテックで副反応が出たお子さんいらっ…

ロタテックの副反応について。
いつもお世話になっております。ロタテックで副反応が出たお子さんいらっしゃいますか?何日後にどのような症状でしたか?
3月28日に2回目を接種したのですが、昨日1日ぐずぐずだった気がします。うーうー唸るというか…成長の過程なのですかね。
混合ですが、飲み方は今思えばぐずぐずしてたような。うんちは少しやわい感じのを2回しました。嘔吐については普段から吐き戻しが多いので判断しづらいです。
昨日はなんか今日はいつもよりぐずぐずだなーって思ってたのですが、今朝急に副反応!?と思って焦っています。
今日も昨日のような感じだったらもちろん病院に行きますが、副反応が起きた感じが似てたかお伺いしたく質問させていただきました。
よろしくお願いします。

コメント