※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ
家族・旦那

旦那のいびきがめちゃくちゃうるさい…ただでさえ昨日は胎動が激しくてな…

旦那のいびきがめちゃくちゃうるさい…
ただでさえ昨日は胎動が激しくてなかなか寝付けなかったのに寝不足です😔

コメント

りん

私そんな時少しトンって叩いて起こしてます(笑)イビキ消えて、なにー?とか言ってる間に寝ます(笑)

• アユ

アユ

それ良いですね!笑

• 4月1日
油淋鶏の極み

枕が変になってる時があるので、1度起こして体制変えさせるか、枕外して横向きで寝てもらいます😅
私もまっったく同じで今もそんな感じです😱

• アユ

アユ

旦那は風邪のせいか最近のいびきが激しすぎて😱風邪は可哀想だけど、出産前だから移されたくないし寝たいしでちょっとストレスです😅

• 4月1日
およねーず

ウチは、私のイビキが凄いみたいです。
妊娠して急激に太って、まだ落ちないのでそのせいかと…😅

いつ陣痛が来ても大丈夫なように、お昼にしっかり寝てくださいね!

出産頑張ってください!!

• アユ

アユ

ありがとうございます😭あれからようやく少し眠れました💦昼寝もしてしまいそうです😅
    お産がんばります‼︎

• 4月1日
ママりん

分かります。
鼻つまんだり、蹴ったりしちゃいます。😥

• アユ

アユ

私はイライラして、うるせーな…て言ってしまいました😂旦那は寝てたので聞いてませんでしたが💧
    私も蹴りたくなりました🔥

• 4月1日