※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたん
家族・旦那

バツイチ経験がある方に聞きたいのですが、離婚してからも元旦那の家族…

バツイチ経験がある方に聞きたいのですが、
離婚してからも元旦那の家族と交流や仲良くしてる方いますか?
私は離婚して11年ぶりに地元に帰ってきて今は再婚してます。先日、SMSで元お義姉さんから連絡あり(離婚してから全く連絡取り合ってないです)また仲良くしてね~と言われました。元旦那の不貞が原因で離婚したのですが、唯一味方になってくれたお義姉さんです。

元旦那とお義姉さんは仲良くなくて何年も会っていないそうですが...。ん~今さらなぁって気もします。
でもどうやって断ったらいいかも分からないし...。
向こうの家族は身内が多いので、近所やそこらでかなたん見掛けたよ~って情報が入るみたいです😅
面倒くさいからやめた方がいいですかね。

そのうち元姑とかからも連絡きたりしても嫌だし😱
とるつもりはありませんが、情報は漏れますよね。

コメント

ままり

私だったら、特に仲良くせず誘われたら数回断って徐々にフェードアウトしていきます、、、助けてくれた恩はあるけど、今更、、って感じですよね😢😢

• かなたん

かなたん

コメントありがとうございます✨
    遅くなってスミマセン‪‪💦‬
    そうですね。フェードアウト上手く出来るように頑張ってみます😊
    偶然会ってちょっと話して...で十分です😅

• 4月1日