※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーたんまん
ココロ・悩み

久しぶりにマッサージに行ってから呼吸が楽すぎて眠れません。ここ1年く…

久しぶりにマッサージに行ってから呼吸が楽すぎて眠れません。

ここ1年くらい肩凝りからか呼吸をするのに、首を締め付けられるような違和感を感じながら呼吸をしていたのですが昨日限界が来て渋々旦那の了承のもとマッサージに行かせてもらいました。
それからと言うもの呼吸が自然にできるので、怖くてこのまま止まるんじゃないかなと思い眠れないんです。
どうすれば眠れますか。

コメント

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

固くなった筋肉が柔らかくなって、血の流れが良くなってきたんだと思います🤔

気にせず、いつものように寝ても大丈夫だと思います☺️
アロマありますか?

®️irila

逆に以前の状態のほうが呼吸止まりそうですけどね😱💦💦

目つぶるしかないです👍