コメント
ジャンジャン🐻
水分とれてないなら連絡したほうがいいと思いますよ。
はなつな
とりあえず、婦人科に電話して聞いてみた方がいいです。
つわりで水分取れないなら、点滴してもらった方がいいですし、体調不良?風邪?も相談してみたらいいと思います。
ダブルで辛いですね。
お大事に(´・_・`)
-
れいぶmama♡
回答ありがとうございます😊
連絡してみたら点滴できると言われましたので、今点滴中です😖- 2月25日
水鈴
うちは風邪の時は
じつぼさん(實母散)を飲みます。
漢方茶のようなものです。
-
れいぶmama♡
回答ありがとうございます😊
それは初めて見ました😳
漢方茶だと苦そうですね😭- 2月25日
-
水鈴
苦いですよ
私も今風邪気味なので思い出して飲んでいるところです。- 2月25日
れいぶmama♡
回答ありがとうございます😊
気持ち悪くてあんまり飲みたくもなくて…😔
一度連絡してみます👍