※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいぶmama♡
その他の疑問

朝から熱が37℃台後半で、食事もつわりで今日は朝から何にも食べれていま…

朝から熱が37℃台後半で、食事もつわりで今日は朝から何にも食べれていません😔
水分も数口程度😥
内科受診はしました。
今は大事な時期だから内服は出さないよ。と言われ貰っていません😷
皆さんはかかりつけの産婦人科の受診はしますか?

コメント

ジャンジャン🐻

水分とれてないなら連絡したほうがいいと思いますよ。

  • れいぶmama♡

    れいぶmama♡

    回答ありがとうございます😊
    気持ち悪くてあんまり飲みたくもなくて…😔
    一度連絡してみます👍

    • 2月25日
はなつな

とりあえず、婦人科に電話して聞いてみた方がいいです。
つわりで水分取れないなら、点滴してもらった方がいいですし、体調不良?風邪?も相談してみたらいいと思います。

ダブルで辛いですね。
お大事に(´・_・`)

  • れいぶmama♡

    れいぶmama♡

    回答ありがとうございます😊
    連絡してみたら点滴できると言われましたので、今点滴中です😖

    • 2月25日
水鈴

うちは風邪の時は
じつぼさん(實母散)を飲みます。
漢方茶のようなものです。

  • れいぶmama♡

    れいぶmama♡

    回答ありがとうございます😊
    それは初めて見ました😳
    漢方茶だと苦そうですね😭

    • 2月25日
  • 水鈴

    水鈴

    苦いですよ
    私も今風邪気味なので思い出して飲んでいるところです。

    • 2月25日