※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
子育て・グッズ

伊丹市でおすすめの小児科教えてください。よろしくお願い致します。

伊丹市でおすすめの小児科教えてください。
よろしくお願い致します。

コメント

mamari

おの小児科に行っています😊
引っ越してきたばかりだったのでどこがいいかわからず通いやすいおの小児科にしました☆駐車場が広くて、先生が気さくで場所見知りする息子も怖がらないで診察室に入れます⭐️
ひとつ気になる事といえば…受付の方がうーん…っていう出来事が何度かありました😥看護師さん先生はいい人です🌸
あと、田中あかちゃんこどもクリニックに行ってるよーって人はよく聞きます⭐️
病院は合う合わないがあるから難しいですよね😣💦

長々と失礼しました💦

810

伊丹のどの辺りがいいかにもよりますがうちはさかもと小児科さん行ってます😊
先生がアレルギー詳しい先生なので何かあった時に安心かなと上の子の時に通い始めました😊
2人ともアレルギー無いですが私が花粉症で診てもらってます(笑)

あっちゃん*

私は田中あかちゃんおススメです!
院内がスリッパなので履き替えが手間ですが、その分綺麗に感じます。
広いのでインフルが流行っていた頃は、インフル疑いの子は待合から完全隔離されていました。
先生がアッサリと感じる方もいるようですが、田中さんもさかもとさんも通院して、どちらも変わりなかったです😊