※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco♡
子育て・グッズ

子供の朝食はご飯派ですか❓パン派ですか❓どれくらいの量を食べさせていますか❓オヤツがないため、給食時間までオナカが空かないか気になっています😅

子供の朝食はご飯派ですか❓
パン派ですか❓
どれくらいの量、食べさせてますか❓
今日から年少児クラスになり10時のオヤツが無いので、給食時間までオナカが空かないか気になってます😅

コメント

あーか

ご飯のことが多いです(・ω・)/

• aco♡

aco♡

夜分にすみません💦
    ご飯はお茶碗に軽くって感じですか❓
    お味噌汁とかもあげてます❓

• 4月1日
  • あーか

あーか

私がズボラなのと、朝がきついので、前日夜のうちに小さめのお弁当箱にご飯とおかず詰めちゃって、それを朝チンしてあげてます!
    お弁当箱に入れた方が食べやすいのか、嬉しいのか、進みも良いので楽しちゃってます笑
    汁物はあげてないです!

• 4月1日
  • aco♡

aco♡

前夜のうちにやっておくと翌朝ラクになりますねー✨
    うちの娘もお弁当箱に詰めておくと喜ぶかも😆
    回答ありがとうございます😊

• 4月1日
☆ゆー

うちの子は朝、パン派です!
だいたい食パンだと1枚、コストコのディナーロールだと2個+卵焼きやハムエッグ、ヨーグルト、バナナを食べてます。
10時のオヤツがあったんですね!
うちの子が行っている保育園は11時半からお昼ご飯の時間で、お腹が空いているのか、パンは腹持ちしないのか分かりませんが、(もともと昼食と夕食を沢山食べる子)昼食と15時のオヤツは、おかわりしているそうです(笑)

• aco♡

aco♡

夜分にすみません💦
    詳しく教えて下さってありがとうございます✨
    うちの娘も結構食べるほうで、体重が月齢平均よりも重いです😂笑
    今日の給食からご飯だけは持たせることになるんですけど、どれくらいの量を持たせるか悩んでます😅

• 4月1日
なみ

パンですね。
食パンだと8、6、5枚切りは1枚食べます。他はウインナー、キャンディチーズ、たまご、ミニトマト、牛乳が多いですね。

• aco♡

aco♡

おはようごさいます☀️
    ちょこちょことオカズ類もつけてありますね😊
    回答ありがとうございました‼️

• 4月1日