※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

ただの自業自得なので、ここで吐かせてください。今日は高大同じ部活&…

ただの自業自得なので、ここで吐かせてください。

今日は高大同じ部活&新卒から4年間同じ職場だった大親友の結婚式でした!
ほんとにほんとに楽しくて、素敵な式でした!
その後、4年間一緒に働いていた上司や同僚に身内でやる二次会に誘っていただき、久しぶりに二次会に行きました!
でも、今つわりの真っ最中。楽しい時間は大丈夫だったのですが、帰ってきて、お風呂に入り一息つくと、めちゃくちゃ気持ち悪い…。
楽しくて、遊んできてしまったので自業自得です。
子どもを旦那に1日預けていたので、旦那に気持ち悪いなんて言えない…。
でも、めちゃくちゃ気持ち悪いーーーーーー!!!

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

反動出るっていいますよね😭
子育ても頑張ってるんだから、今日はたまの息抜き!!

明日はゆっくり過ごしてくださいね😊

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます!
    反動出るんですねー💦
    出かけている間、思ったより大丈夫だったので、油断してしまいましたー😭
    今日はゆっくりしたいと思います🤦‍♀️

• 4月1日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私もつわり酷くて基本寝てたんですけど、調子良くなる→出かけたりする→つわり悪化する
    でした😭
    疲れたら出やすいみたいですね😢

無理せずゆっくりしてくださいね!

• 4月1日
  • ひよこ

ひよこ

ありがとうございます!
    そうなんですね💦1人目の時はそんなにつわりもひどくなかったので、2人目とはいえ、初めてのことばかりです💦
    疲れるほどの外出はまだまだダメですね😅

• 4月1日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

安静にしておいて❤️
    って意味だと思いましょう😊

• 4月1日
よりさん

大丈夫ですか?😢
楽しい時は気が張っていてキツさ忘れてますもんね💦
しょっちゅう旦那さんに預けて遊びに行ってるならそれこそ自業自得ですが、たったの1回でそう思うことないと思いますよ😊
私は大の字になってキツイ気持ち悪いお水くれ!と言っちゃう派なので、なんとも可愛らしい奥さんだなと感心しました😂💕

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます!
    出かけている間は思ったより大丈夫だったので、油断してしまいましたー💦久しぶりに出かけたので、楽しい時はキツさを忘れていることを忘れてました😅
    旦那は娘と寝ていたのですが、寝室の隣がトイレなので、オエオエしてたのは分かってたと思いますけどね😅

• 4月1日