※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
雑談・つぶやき

体調悪くてイライラしてたら旦那が「休めるときに休んだほうがいいよ」…

体調悪くてイライラしてたら旦那が「休めるときに休んだほうがいいよ」って言ってきたけど、私が休んでる間に洗い物くらいはしておいてやろうみたいなのはないんだね😊

これじゃ「休めるときに休む」って言うよりは、家事を後回しにしただけだね😊

結局少し休んでリビング戻ってきたらゴミはそのままだし洗い物もシンクにボンっておいてあるだけだし哺乳瓶も煮沸しなきゃだしリビングの片付けもなーんにも終わってない😇はあ

コメント

こいこい

体調いかがですか?😥
うちもそんな感じです💨
「無理にやらなくていいよ」と言うけど結局やるの私で後回しにするとどんどんやること増えてしまうだけ😂
「やれる方がやればいい」って言うんですがゲームに夢中で結局私がやらないと何も終わらなかったり・・・

  • めーちゃん

    めーちゃん


    コメントありがとうございます✨
    いまはなんとか薬で落ち着いています😭
    ほんとですよね!!休んでおいでって言いながら代わりに片付けしてくれるわけではないんだね〜って思います😴
    うちもゲームです!ゲームゲームゲーム😤💢
    むしろゲームしたいがために私を寝室に行かせたのか!?って思うくらいです😂😂

    • 3月31日
deleted user

ワシの旦那にも言いたいぐらい❗
「言うこととすること矛盾しとるんじゃ野グソ💩💢」って❗❗←言葉と性別よ

  • めーちゃん

    めーちゃん


    ぶっちょお〜〜😭!
    野グソになっちゃった😂

    野グソ帰ってきた?

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ぷっちょが踏み潰されたみたいな言い方😂😂←違うわ

    野グソ野宿しやがればいいのに寝やがってるわ←

    • 3月31日
  • めーちゃん

    めーちゃん


    ぷっちょ😂😂

    えー!野グソのくせに!?ベッドで!?生意気〜😤!←

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    クソすぎ臭うよ野グソすぎクッソ🎵←ぷっちょのメロディで

    • 4月1日
  • めーちゃん

    めーちゃん


    ベッド臭くなっちゃうよ😱!←

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もうくっさいよ❗💩←

    • 4月1日
  • めーちゃん

    めーちゃん


    顔面にファブリーズぶちまけておく?←

    • 4月1日