※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがいて、仕事復帰前に悩んでいます。子供がミルクを受け付けず、仕事中の1時間をどう過ごすか不安です。搾乳したミルクを飲ませる予定ですが、それでも受け付けない場合、どうしたらいいか教えて欲しいです。

下の子を5ヶ月で仕事復帰です。
前よりは短時間て、働くので旦那が休みの時は旦那にみてもらって、仕事なら一時保育です。
2ヶ月くらいからミルク試しにあげてみても受け付けなくて、どうしようか悩んでます。
4時間勤務で、午前中寝てもいつも11時ごろ起きるので13時まで仕事なので1時間をどう乗り切るかです。
そういう方いたらどういう風にしたか参考にしたいので教えて欲しいです。

仕事始まる前に搾乳したのをスパウトか哺乳瓶に入れて飲ませようと思いますが、それもダメだったらどうしよう😭😭

コメント

Riru

3ヶ月の頃から0:00から9:00までパートしてますが、抱っこで乗り切ってもらってます\(^o^)/
どうしても無理な時はミルクあげましたが、、
どうしてもお腹すいたら哺乳瓶で飲んでくれると思うので、1時間我慢してもらうのがいい気がします。5ヶ月だと4時間くらい余裕な気もしますが、、、

• みーこ

みーこ

4時間余裕ですかる

• 4月1日
  • みーこ

みーこ

ですか?

• 4月1日