※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
子育て・グッズ

ワコールのシェイプマミーガードルを検討中。サイズ選びで悩んでいます。使用感やサイズ選びのアドバイスをお願いします。

ワコールのシェイプマミーガードルを使用中の方!着用感やサイズ選びなどアドバイスいただきたいです🙇‍♀️

産後もうすぐ4ヶ月。母乳育児だし、お腹も空くし🎶と食べまくっていたら体重は戻ってもお腹周りが全然スッキリせず😭💔今さらですがシェイプマミーガードルの購入を検討しています。そこで悩んでいるのがサイズ選びです(><)

店頭で試着したところ締め付け感は58で大丈夫そうで、店員さんにも苦しくなければと58を勧められたのですが、胸下のお肉が乗っかるのが気になる🤣💦58だと小さいということなのか、こんなもんなのか…。使っていくうちに伸びたり馴染んでいくなら58を買った方がいいのか、ラインを綺麗に整えるなら無理せず64にしておいた方がいいのか、、、悩んでいます。

産前のウエストサイズは61〜64、妊娠中の体重増加は6kgほどでした!使っている皆さん、使用感はどんな感じですか⁇サイズはどのように決めましたか⁇ぜひ教えてください(*´꒳`*)♡

コメント

はるはる

シェイプマミーガード使用中です!
店員さんに勧められたサイズはとてもきつく絶対無理!って思っていましたが、今となれば慣れたのかなんとも思わなくなりました!
なので、店員さんに勧められたサイズがいいと思います^^

• えるも

えるも

コメントありがとうございます♡
    効果どうですか😍⁉️
    きつめのサイズ、胸下のお肉乗る感じは気にならないですか😭⁇←私だけなのかな笑💦

• 3月31日
  • はるはる

はるはる

効果はよくわかりませんが、あれだけきつかったのに今はスムーズに履けているので少しは引き締まったのかな?という感じはありますよ〜!
    胸下のお肉、私も乗ります😹
    あとはワイヤーがしっかり入っているので、少しでも猫背になるとお腹に食い込んで痛いので、心なしか姿勢も矯正されている感じになります♩

• 3月31日
  • えるも

えるも

やっぱりお肉乗りますよね😂サイズが小さいのかと思いましたが、締め付け効果を期待して58買おうと思います!
    姿勢矯正されるのも魅力的ですね✨

• 4月1日