※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
子育て・グッズ

赤ちゃんのセパレート、何ヶ月くらいから着せ始めましたか?🤗

赤ちゃんのセパレート、何ヶ月くらいから着せ始めましたか?🤗

コメント

たら

新生児サイズがあったのですぐ着せてました~(^^)/

aya

5か月から着せ始めました

かえる

五ヶ月から着せてました☺️

• かえる

かえる

着れるうちは良いと思います😊✨
    カバーオールの何とも言えない可愛さってあると思うし😃
    セパレートにすると一気にお兄ちゃん感でますよね✨
    うちは生後四ヶ月半でカバーオール90センチの股下ボタンが届かなくなり(笑)
    仕方なくセパレートになったので…😂

• 4月1日
  • なーこ

なーこ

そうなんですね!お子さん、大きめですか??🥰
    うちも股下最近パツパツだし寝転んでるのは寝てるときくらいなんですが、カバーオールの上半身部分のボタンを留めてから被せて着せてます😂

• 4月1日
  • かえる

かえる

今、10㎏でした😂💦
    股下ボタンが止めても止めても動く度に外れるので…イライラして。ってのもあります(笑)
    最近は寝返りと寝返り返りでコロコロコロコロ転がってて…
    おむつもそろそろテープからパンツにしようかなとか考えてました😂💦
    雑談すみません😂💦

セパレートのお洋服着せるの楽しみですね😊✨

• 4月1日
りんちゃんママ

3ヶ月から着せてます☺️

🌼

持ってたけど首が座るまではめんどくさくてお出かけの時だけにしてたけど最近は動き回るからロンパースが着せにくくて毎日セパレートです♡

ちゅみ

1人目は5ヶ月頃から着せてたけどカバーオール姿見れるのって少しだから今回はカバーオール着れるまで着せるつもりです♪
でも最近ハイハイしだしたからそろそろセパレートの方が楽になってきました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

4か月から外に行くときは着せてます(●´人`●)でも今も併用です💦

ぽぱい

4ヶ月で寝返りしだした頃から着させてます😉

なーこ

みなさん解答ありがとうございます。
うちは9カ月ですが今だにロンパースです😂
そろそろセパレートかなぁと考えていたらみなさん思いのほか早くてびっくりしました🤣
相場が知れたところで、早速セパレートのお洋服を買ってきました🙂