※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
お金・保険

22歳からキャバ嬢になるのは遅いでしょうか?子供が1人いて、夫との問題で離婚を考えています。離婚後はキャバクラで働く予定で、理由は高収入と過去の経験です。託児所があるキャバクラも魅力的です。

22歳からキャバ嬢になるって遅いですかね?😅
子供が1人いるんですけど
夫の自己中と嘘つきまくりな性格と金使いの荒さ
怒りっぽさ、モラハラに耐えれなくて
ものすごく離婚したいです!
今は、お金で繋がってるっていっても過言ではない、、、
ある程度稼いできてくれてるので、まだ耐えてるのですが😢

離婚後は、キャバクラで働こうと思っています。
理由はやはりもらえる金額が大きいってところと
10代の時はずっとキャバクラをやっていて
今の夫と出会いって辞めたって感じなので
やはり離婚後はキャバクラで働く事しか考えてないです😰

10代の時は若さの勢いで接客できてたけど
22歳にもなったら、キャピキャピできる歳じゃないのかな?(個人的な意見ですが)

今は、託児所がついてるキャバクラもありますし
その辺は凄くいいなと思っています😊

コメント

ぱぅ

私は全然ありだと思いますよ!
20代後半でも現役バリバリのママ友もいます😆👍🏽

🦄✡️🌈

てか、本来ならお酒飲む場所は20歳超えてからだと思うんで妥当な年齢だと思いますよ(^-^)

布団から出たくない

子供のためにも夜働くより昼間をオススメします。

寝る時母親がいない
昼間母親は寝てる
お子さんともすれ違ってしまいますよ…

遅くないと思います。
でも、正直40代50代ではできないですよね??
お子さんの為にも先を見据えた仕事の方が良いんじゃないかな…と思います💦

私も22歳で昔キャバやってましたが先のない仕事なので介護の資格取って介護士に19の時にシフトチェンジしました‪‪‪❤︎‬
中卒ですが夜勤もして月20万前後稼げてました。キャバよりこれから先も役に立つ仕事の方が良いと思います‪‪❤︎‬

本当に覚悟を持って始めないと
お子様とすれ違い、お子様のために働いているのか自分のために行っているのか分からなくなってしまいます。
上記にもありますが、夜寝ないと言うことは昼寝るということです。
お酒を飲まない!朝は子供と一緒に6時に必ず起きて仕事までに寝かせて!と相当自分に厳しくないと難しい仕事だと思います。
私の友達でお金ほしさにキャバ嬢して男やお酒に溺れていき、本人は頑張っていると言いながら、端から見たら結局子どもの育児放棄をしている人を何人も見てきました。
お昼は実績として残りますが、夜は残りません。
キラキラしていますが、仕事としてきちんとしていて何百万何千万何億と稼げる出来るホステスなんて一握りです。
あとは声ガラガラの酒大好きおばさんになっていきます。
三十代、四十代になったときにキャバ嬢をいかして昼職に就けますか?
お昼働くことを強くオススメします。

あー

全然遅くないし いいかなぁと思いますが ただ 夜働くとなると お子さんも夜預けるのですよね?
となると 昼間は お母さんも休憩が必要になるかなと思うのですが、昼間はお子さんを自分で見ること出来るのかなぁ?と思いました。
すれ違いの生活が多くなるんじゃないかなと思いました。。

ちなみに私も以前夜の仕事してて 給与がいいから戻りたいなって思いましたが 4月からはパチ屋に行く事にしました!
体力とかはいりますが、高時給だし 昼間は子供は保育所なので週五で働いて 夜は子供といれるので!
キャバの給与とは、比べ物になりませんが それでも パチ屋の給与だと2人でもやっていけると思います☺️

マリ

焦らず、取り急ぎで離婚するのではなく、お金は持ってきてくれるのならそのお金で資格を取ってから離婚されたらどうですか?
そのほうが確実にお子様とご自身の為です。
急いで離婚して夜じゃなくて昼間だからキャバ嬢でもいいや。と言う考えはもう母親になったのなら捨てるべきだと思います。

うたん

私はいいと思います!
生活できる金額だったらレギュラーじゃなくてもなんとかなりそうだし、キャバクラできる年齢のうちに稼いで資格も取ってってやったらコスパいいと思います🤔
あとは根性ですよね(笑)二日酔いでもなんでも朝は何時に起きる!子供に二日酔いだからって言い訳しない!とか自分の決まり事を作ってお仕事したら大丈夫だと思います。
キャバクラは世間的にまだまだ色眼鏡で見られがちですががんばってください💓

びび

同じく10代から去年の秋まで夜の仕事をやったり辞めたりを繰り返してましたが、どの店でも20代〜20代後半のお子さんいる方、結構働いていましたよ!
実際私も去年は22歳で長男が寝た後夜働いていました。

20過ぎるとキャピキャピは個人的にメンタルしんどいので基本的には落ち着いて、場合とお客さんによってテンション高めと切り替えてました😓

り

23ですが今も週2~3で夜やってます!
元々働いていたという事なら全然大丈夫だと思いますよ!🙆

ただ、朝キャバはお客さんいないと時給は低いし、始発前から働いてお酒も飲めないと稼げないので酔って帰ってどうやってお子さんを見るのかなって思いました、、😂

託児所といっても高額ですし、施設環境が悪い所が多いです。

結局託児所代も考えたら都内とかじゃなきゃ普通にフルタイムで仕事している方が稼げます!!

ずっとシングルしてますが、
保育園も仕事も貯金もない状態でキャバがあるし離婚したいっていうのは無謀に思えます😭

もう少し段取りを組まれた方がいいです。

ままり

働くのはいいと思いますけど
お客さんと付き合うのは二度とやめたほうがいいです😢💦

ままり

私が22の時、派遣でお小遣い稼ぎにそういった仕事してましたがキャバクラではなくて会員制の高級クラブでした😇そっちの方が若い子に混じってキャピキャピする必要ないですし、おそらく時給もいいのでツテがあればおすすめですよ〜。

でも他の方も言ってますがあくまで離婚後に生活の基盤を作るための資金作り期間として数年にして、1~5年以内とかである程度貯金が出来たら30、40代になっても働ける仕事に切り替えた方がいいと思います!ずっと続けられる仕事として選ぶにはちょっとリスクがあるかと😅