※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
afsgmama
妊娠・出産

男の子か女の子か分からない17wの検診で、お腹の突起物で性別がわかるか気になる。先生の言葉と経験に疑問。

今週検診に行きます。
17wです。

前回の検診で先生に男の子だったら次の診察で見えると思うよーと言われました。
実際1人目は20wでしたが2人目は14wで男の子確定もらいました。
当時2人ともお股を下からがっつり見せてくれたのですが、
17wで男の子なら割と高頻度で突起物みえるものなのでしょうか??
ふたりの時に経験がないのでわからないんですが
お股を隠して男の子か女の子かもわからないってことも
あるんでしょうか‪☺︎‬??

検診いけば分かることではありますが、
気になってしまったのでこちらで質問させてください☺️💓

コメント

♡

男の子なら隠さない限りわかると思います︎☺︎!お股を隠すことってそんなにそんなにないと思うので😳✨

• afsgmama

afsgmama

そうなんですね!!
    私は願わくば女の子希望で旦那は男の子希望なんで、早く性別知りたいなぁってやっぱりドキドキしちゃって(笑)
    検診が楽しみです!
    お股がっつりみせてくれるといいですが😎👏(笑)

• 3月31日
  • ♡

女の子の場合確定の判断が男の子より遅れる傾向みたいです😳❣️

• 4月1日
  • afsgmama

afsgmama

今日検診でしたが完全横向きでお股全く見せてくれずどっちの可能性が高いとかもなく、性別は次回になりました🤣
    来月までまた待ち遠しい日が続きそうです(笑)

• 4月3日
あん

うちも上の子が16週で丸見えでした(笑)
その時のエコーがこれなのですが、
この角度なら女の子でも結構判断できるかと思いますが角度が悪く背を向けていたりすると男の子でも見てなかっただろうな~と思います🤣

• afsgmama

afsgmama

お写真もありがとうございます🤗背を向けることもあるんですね😳!
    上二人ががっつりお股毎回見せてくれてたりお顔も毎回見せてくれたので、背を向けられてお顔が見えないってこともあまり経験がなく😖

性別やっぱり知りたくてドキドキなので次の検診お股みせてくれたら嬉しいです🥰

• 3月31日
  • あん

あん

写し方が下手だったり、早めに性別を見せないようにしている先生もいらっしゃるそうで
    知り合いは7ヶ月まで教えて貰えなかったと言っていました😂
    うちも上の子の時は色んな角度から丁寧に見せて下さっていたのですが2人目は病院を変えたのでどうかな~…と思っています🤣
    私も次回見えるかどうかという所でワクワクドキドキしています💓はやく見えるといいですね😳😳

• 3月31日
  • afsgmama

afsgmama

今日検診で頑張ってせんせい見てくれましたががっつり横向きでお股自体下からは見せてくれず、性別は次回になりました🤣
    また来月まで待ち遠しい日が続きそうです(笑)

• 4月3日