※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるぷる
その他の疑問

出産祝いのお返しについて相談です。前に勤めていた会社の仲のいいおじ…

出産祝いのお返しについて相談です。

前に勤めていた会社の仲のいいおじさんに2人から別々でお祝いに服をもらいました!
どちらも1万未満だと思います。
1人は家族住まい
1人はおそらく今単身で住んでいます

お返しにすごく悩んでしまって💦
無難にタオルとか?
できたらもう少しお洒落とゆうか違うものがいいなと思っていて

何かいい案あれば教えてください🙏💦

コメント

a.26

タオルは無難ですけど私も違うのがいいなと思い悩みました🥺

年齢にもよりますが、私はおじいちゃんくらいの高齢の方にはお米やご飯のお供になるもの、母親世代くらいの方にはカタログギフトやお酒にしました。
いいのが見つかるといいですね☺️

たぴおか

今治タオルとか喜ぶと思います。
あとお酒飲む方でしたらビールの詰め合わせとかも出産の内祝いのカタログに載ってました。