※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4月の半ばに沖縄に行くんですが、どんな服装がいいですか?一応気温を調…

4月の半ばに沖縄に行くんですが、どんな服装がいいですか?一応気温を調べたら、24度くらいとは載ってたのですが、初めて行くので、昼間は半袖でいいのか、夜は肌寒いのか、全然分からないので教えてください!

コメント

ちーちゃん

私が5月に行ったときは暑くて半袖で行動していました!半袖の上に羽織れるものを持って行ったら安心だと思います☺️

さな

こんばんは。
昨年5月初めに行きました。
昼間は半袖でちょうど良かったです。
夜は薄いカーディガンでは寒くて、現地で厚手のパーカーを購入しました。
楽しんでください〜((´∀`*)

えーす

昼間は暑いので半袖でいいと思います😊夜は肌寒くなったりする時もあるので羽織るものを持って行った方がいいかもしれないです!

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
やっぱ日中は半袖で良さそうですね!夜は多分食事に出ると思うので、薄い羽織ものだけで良いかもですね^_^